実はわたし・・アルコールと別れたいんだ💄

大好きなアルコールと別れたい・・日々のココロの葛藤を綴ります💬

へっ🙄

毎日毎日

眠い眠いと言っていましたが

あっ!まだ眠気はあります

ただ 

調べてみたら

私以外にも 禁酒してから

眠くて仕方がないという人がいて

なんか

ほっとしています

眠気があるうちは

だるさもあるみたいですね

離脱症状のひとつみたいです(そうかなぁと思っていたけど)

ふーん・・

そっか! 

とりあえず良かった!

原因が はっきりすると

スカッとして 気持ちがいいー

よし!

このまま 頑張るか!

いつかはくる

爽やかな朝に 乾杯🥂

えー!

ではまた・・・

今日で23日👁