実はわたし・・アルコールと別れたいんだ💄

大好きなアルコールと別れたい・・日々のココロの葛藤を綴ります💬

月曜日ってさ

爽やかな朝は来ない

まだ?

今日も眠い

なんでこんなに眠いのか

夜の睡眠の質が悪いんだろうな

でもこれは

もうずっと前からなのさ

だから禁酒して

夜の睡眠の質も高めて

思っているんだけど 

なかなか

素敵な効果はやって来てはくれない

早い人は

もうたくさんの効果に

驚いているとか いないとか

ふん!

いいんだわい!

私はわたし

そもそも私の場合

アルコールとの付き合いは

もう数十年にもなるわけで

アルコールの方も

ハイ!わかりましたよ 別れてあげるよ

なんて

言えなくて

えっ! 言えないの?

このへんはどうなんでしょうね

良くわからないけどさ

なんか少ーしわかる事は

アルコールの方は多分

きっと

まだ私に未練があって離れたくないんだと思うわけ

アハッ!

可笑しいでしょ〜 笑っちゃうよね〜

私 酔ってませんからね

笑ったら眠くなってきた💤

ではまた・・・

今日で22日👁