実はわたし・・アルコールと別れたいんだ💄

大好きなアルコールと別れたい・・日々のココロの葛藤を綴ります💬

ふっ😑

今日は金曜日という事で

すこーしココロがリラックスしていて

夕食は大好きなお寿司を買ってゆったり過ごそうと

思っていたわけです

冷蔵庫には禁酒を決めた日の前から冷やしてある

麒麟一番搾りがあり

コップ1杯ぐらい吞んで残りはオットさんに

あげよう

ナンテ

思っていたわけです

禁酒はしていてもお祝いのお酒など

少しは吞んでもOKと秘かにココロの隅に置いて

あったのです

さて夕食前のお風呂あがり

ビールをコップに注いで

グイッ!と

うーん・・・・・ふた口でいらないわい!

気のせいか頭が痛い

そして大好きなお寿司までもが

美味しくない😢

なんだかな〜

でもいいわ

アルコールを受け付けない身体になったのね〜

喜んでみる

うん? わたしふた口で酔ったーの?

いうわけで

まだまだ続きます

ではまた・・・