実はわたし・・アルコールと別れたいんだ💄

大好きなアルコールと別れたい・・日々のココロの葛藤を綴ります💬

へっ🙄

毎日毎日

眠い眠いと言っていましたが

あっ!まだ眠気はあります

ただ 

調べてみたら

私以外にも 禁酒してから

眠くて仕方がないという人がいて

なんか

ほっとしています

眠気があるうちは

だるさもあるみたいですね

離脱症状のひとつみたいです(そうかなぁと思っていたけど)

ふーん・・

そっか! 

とりあえず良かった!

原因が はっきりすると

スカッとして 気持ちがいいー

よし!

このまま 頑張るか!

いつかはくる

爽やかな朝に 乾杯🥂

えー!

ではまた・・・

今日で23日👁

 

月曜日ってさ

爽やかな朝は来ない

まだ?

今日も眠い

なんでこんなに眠いのか

夜の睡眠の質が悪いんだろうな

でもこれは

もうずっと前からなのさ

だから禁酒して

夜の睡眠の質も高めて

思っているんだけど 

なかなか

素敵な効果はやって来てはくれない

早い人は

もうたくさんの効果に

驚いているとか いないとか

ふん!

いいんだわい!

私はわたし

そもそも私の場合

アルコールとの付き合いは

もう数十年にもなるわけで

アルコールの方も

ハイ!わかりましたよ 別れてあげるよ

なんて

言えなくて

えっ! 言えないの?

このへんはどうなんでしょうね

良くわからないけどさ

なんか少ーしわかる事は

アルコールの方は多分

きっと

まだ私に未練があって離れたくないんだと思うわけ

アハッ!

可笑しいでしょ〜 笑っちゃうよね〜

私 酔ってませんからね

笑ったら眠くなってきた💤

ではまた・・・

今日で22日👁

ひっ😶

今日は

振り返ってみると

うん?

あれぇ?

なんかね

やっと 少し

禁酒の効果が出てきたかなぁと

感じた

言うのも

身体のだるさが薄れている

全くゼロではないけどね

ふむふむ

なんか嬉しい

へへ

続行しまっせ!

と意気込んだら

眠くなってきた💤

ではまた・・・

今日で21日👁

ふぅ🙄

今朝は

いつもと変わらず

吞んでも呑まなくても

変わらず

なんでやねん!

ひとり突っ込み

今日は吞んでませんよ

一応 禁酒しているわけで

でもね

一日中 眠いんですよ

まぁ これは禁酒する前からなんだけど

禁酒したら日中の眠気も取れるかなぁ

思ったんだけど

そう甘くはない

まだまだ試練

その日を夢見て

もう寝るわ💤

やっちまった・・

金曜日で 気がゆるみ

アルコール吞んでリラックスしたい

思い ビール350 二本と 

缶チューハイ3501本を吞んだ

あー!

なんか

鎖が解かれたような解放感を感じた

やっぱりアルコールは麻薬と同じだね

しばらくして

気が沈んでいます

やっぱりー

やっちまったー

寝るわ💤

17日だって・・・

禁酒して

(1回 お試しで吞んだけどね

 

17日が過ぎた

体調も気分もイマイチだけど

今日もイライラ イライラ

したし

でも頑張る💪

今 眠いです💤

眠れるようになって

ほんと 嬉しい

あとは爽やかな朝と

穏やかな精神❤︎

ではまた・・・

 

タイトル無し。

朝 起きて

少し 昨夜吞んだこと

後悔した

そして

思ったね

もしかして

ほんとにアルコールと

さよなら出来るかもしれない

お祝いとか 何かの行事とか

楽しいお酒は少し呑むかもなんて

思ってたけれど

ソフトドリンクでいいかも

まだ

眠気 だるさは付いてくるけれど

爽やかな朝は 訪れてくれないけれど

禁酒を続けていれば

辞めなければ

そのうち

爽やかがいっぱいやって来るでしょう

ね!

よし!

ではまた・・・